SSブログ

サッカーしたくなってきた。 [ブログ]

ほんと、見た目で判断されるのいやだ確かにがたいいいし
デブだし力あると思われるけどわたし筋肉ないし脂肪だし。

デブになっちゃったの。去年の夏、ホームレスのぬこを
見つけて手懐けてウチに呼んだの。ボロボロだったの、この子。

やっちゃん遅くなっちゃったけどありがとう。
AEのニット本当お気に入りだよ。
めっちゃあったかいしボリュームが好きなの。
本物はおデブちゃんで可愛くないのよ。

冬の運動は 夏に比べ、痩せやすい。 寒い冬のウォーキングなど。
ぽっちゃりおデブさんにはオススメ。 僕も頑張らねば。

田母神さん、NHKの編成に苦言を呈しただけで、
サッカーを軽くみるとかそんなわけでもないのにバカに突っ込まれて大変だな。
わざわざこんなにフォロー入れなくても大丈夫だと思うよ。

イナズマイレブンのキャプテン、円堂守か。
サッカーがしたいんだね。じゃあ僕のCDと合体だ!

試合前の握手がズレる ・体育はガチでやってしまう。
新しく買ったスパイクはとりあえず踏まれる
雨の日の芝のグランド、 スライディングはんぱねぇ。
ウイイレやりながら「実際こんなに上手くいかねーし!」て言う。
意外と坊主にする率が高い。
-|地雷女というもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。