SSブログ

ぽちゃ好き、デブ派専門の出会い [出会い関連]

どちらかというとポチャな感じで人見知りしちゃう事もある23歳です。

初めまして外見に拘らないかたメール下さい。激ポチャ好きな方大歓迎。

激ポチャお肉がなかなか取れない。お肉好きな男の人いるかな。

激ポチャでごめんね~。パンストを破かれてしちゃうOLごっことか好き。

ガリガリより少しね、ポチャっとねしてる方がね、愛嬌あるよね。あと首好き。

本当に冗談じゃないんだよ。ポチャの好きなものと御洒落が融合されたファッション大好き過ぎてやばいの。行き過ぎてるかないかのギリギリなラインに魅力しか感じないしただ今流行ってるもの来て御洒落ぶってるやつとの格の違いやばいよビリビリくる。

ちょいポチャ、ちょいシャクレが好きです。

巨乳好きってのは結局ポチャが好きってことって本当。

各メンバーの、今くらいの ポチャと感が実は好きです。

ぽっちゃりだけど、まわりの男からチヤホヤされてる女ってたまにいるけど。勘違いしないほうがいいよ。その男達は全員が3番手くらいとして捉えてるだけだから。基本男は、選択できるならスタイル良い女を選ぶから。

日本ではだいたいぽちゃユノですよね。8割方私はポチャ好きなんですけど。

ごく一部は体重気にしてる層はいるが、総じて男はポチャ好き多いよね。

ポチャ好きな人だと嬉しいです。彼氏は募集中です。ストレス発散はおいしいもの食べたりもっぱらショッピング。楽しく会えたらいいですね。

細すぎるよりはちょいポチャくらいの方がいいって女性多いよ。細すぎると隣に並びたくないし、人によってはなんか幸薄そうに見える。ダイエットというよりは運動して筋肉付けてほしいなぁ?。

普通の女の子じゃ満足できない。激ポチャじゃなきゃ駄目って男の人いるかな。

めんどくさがりを理解しつつ手をとってくれそうなちょいポチャ彼女ほしい。

合コンに「ちょいポチャのミステリアスな子」が来るって聞いてたけど、想像の遥か斜め上をいってた。

えっ、体系でしょー。というかポチャ系のとこならどこでもモテモテでしょ。キュービックとかデブ向けらしいよー。

女の言うポチャはデブ男の言うポチャはグラマー。

うんわかる私156だけどそれで50あったらちょっとポチャだと思ってるから。

今からすぐ冷やかし無しで会える人柳原ぐらぃポチャやけど大丈夫やったら会いたいな。

無難一緒にスポーツセンターいくか(ゴロゴロしながら)。 いやレズじゃないけどポチャ好き

激ポチャのいいところ~。お肉をロープで縛ると凄く絵になりま~す。

ちょいポチャなら需要あるって考えるとイライラが減りますよ、不思議。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。